きちんと調べたらランダム戦で20連敗どころか最低でも27連敗してる事がわかったので ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!書き換えます…

あろうことか、現在ランダム戦で27連敗以上しています。

確率的にこんなに負ける事がありうるのか??…という疑問すら生じる数字なんですが、実際27連敗以上してるのでこれはもう現実。

27連敗「以上」というのは現在自分で確認できる連敗開始からの連敗数が27ってだけで、実際はその前から負けてたのでほんとのところ何連敗してるのか全くわかりません。

負けてるときは集中して乗らないため毎日2,3戦乗っては全部負けの繰り返しで、もう1週間以上全く勝ってないって事で…ちょっとどういう事なの…

さすがにモチベーションも何もあったもんじゃなく、成績もかなりひどいんですよね。
そもそも私、負けゲームでは成績出ないタイプ(基本的につっこんで死ぬからねw)なので、とにかく勝ちゲームでないと指数的なものも伸びません。
てかたまにかなり活躍してもやっぱり負けるし、終盤6対2で明らかに優勢、これは勝っただろうと思うようなゲームでもあとで結果を見たら相手の最後のSタンクにトップガンとられて負けてたりして、こうなるともはやどうしていいかわからないというのが正直なところ。

自分がそんなにおかしいわけではない…というのは間にランク戦を挟むと、ランク戦は普通に勝ったり負けたりなんです。
で、お、これは大丈夫か?とランダム戦をやると、やっぱりランダム戦だけはひたすら負けるっていうもうどうしようもない状況。

3万戦近くしてる私ですが、これだけ連敗すると総合勝率も急降下でほんの10日ほどで0.05%も落ちました。
おかげで綜合勝率54%以上キープがちょっと怪しくなりつつあります。
(まぁまだあと50連敗くらいしても大丈夫ではありますが…ってそんなに負けたくないよ!)
0.05%程度…と思うかもしれませんが、これをすぐに取り戻すには27連勝しなくちゃならないわけですから…それがいかに大変で現実的じゃないかって話です。
(いや28勝1敗とかでもいいんですが)
戦闘回数が多くなると、ちょっとした数字を動かすのも大変…なわけですが、しかし実際これだけ連敗できるわけですから27連勝してもいいんじゃないでしょうか?
…してほしいものです、いやほんとに。マジで。